タップ な気分♪

ワン・スウィート・デイ 笑ってたいんだ。

肉バルで女子会!

今日は会社の同僚と肉バルで女子会でした! 肉好き女子が肉バルに集まると大変なことに。 気づいたら、ローストビーフが3皿きたよ… 5人しかいないのに(笑)間違って注文しちゃったみたいだけど、みんなでペロリと食べちゃいました♪ 女子会の内容はというと、皆の近況を報告。 部署が離れてるし、会社だとプライベートな話ができないからね〜 …恋バナに花が咲きました(∩´∀∩) 皆の恋バナを聞いてると、やっぱりタイミングが大事で、そのタイミングを逃さない人が幸せを掴んでるなーと感心した。 こっちに転勤してきてすぐ社内で彼氏ができた、とか。 別の事業所にいる、遠距離中の彼氏とうまくいってなかったら、その彼氏が偶々こっちに出張してきて仲直りできた、とか。 みんなうまいこといってて、とってもほっこりしました。 みんないつも頑張ってるから神様がご褒美くれたのかな〜(´▽) 私にもご褒美ください!(笑)