タップ な気分♪

ワン・スウィート・デイ 笑ってたいんだ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モンストマルチでホストに切られてしまう件

モンストにおいてクエストの長となる人をホストというのだが、クエストに入る前適正キャラが入らないからなのか、入った瞬間に切ってくる奴がいる。 これって激しく失礼だよね。 適正キャラでも運極じゃなかったら入れないとかわけがわからない。 ホストが運…

久し振りに出身地行ってみたけれど

この前久し振りに生まれ育った町へ行ってきちゃった。 でも、何せ何十年がぶりのことで(こんな風に書くといいおばさんだということがばれてしまいそうだけど)すっかり街の様子が変わっていて、殆ど迷子になってしまいそうだった。 勿論メインストリートと…

肉バルで女子会!

今日は会社の同僚と肉バルで女子会でした! 肉好き女子が肉バルに集まると大変なことに。 気づいたら、ローストビーフが3皿きたよ… 5人しかいないのに(笑)間違って注文しちゃったみたいだけど、みんなでペロリと食べちゃいました♪ 女子会の内容はというと…

電王は薦めやすい!

ウチの子供たち、仮面ライダーシリーズが大好きで、小学一年生の長男なんて、 平成ライダーはもちろん、初代の仮面ライダーから見尽くしているマニアっぷり。 だから、仮面ライダーに興味を持ち始めた男の子ママたちによく聞かれるんだよね、 「オススメの過…