タップ な気分♪

ワン・スウィート・デイ 笑ってたいんだ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ついに我が家にも布団クリーナーが

ずっと欲しかったフトン用の掃除機布団クリーナーを買ったよ。 今までは掃除機にカバーをつけて布団にかけていたんだけど、吸引力が強すぎて上手くできないから、ちょっと高いけど専用機を買ったの。 最近は子供がベッドに寝転がりながら、スナック菓子を食…

サッカーの応援

朝の8時集合なんて、久々に早い集合だったなぁ。 最近アウェイばかりだったけど、キックオフは午後だったから、朝はゆっくり目だったのが、今日は7:30に家を出発。 昨日の夜から、寝坊したらどうしよう・・・と心配してたんだよね。 でも眠い目をこすり…

夫婦でダイエット

夫は太っている。私も太っている。本当に「似たもの夫婦」なんだ。 結婚してから二人してどんどん丸くなっちゃった…。 まあ私の料理がおいしいんだけど(笑) でも本当に、食べすぎじゃん、ってくらいによく食べる。 たくさんできちゃった、と思ったものでも…

子供の番組夜中にダンス

子供が音楽を聞いてダンスすることがすごく好きなの。 子供向けの番組で踊ったり歌ったりが多いのだけど一緒に踊らないと子供からのクレームが何度もあるから大変なの。 子供が楽しそうに踊っているから私はその横で家計簿つけようと座っていたら家計簿を手…

tesuto

<a href="">http://xn--p8jzaq62b2b9gqhk111doipb.xyz/">こうじ酵素 ダイエットサプリ</a> <a href="http://xn--p8jzaq62b2b9gqhk111doipb.xyz/" style="color: #000000; text-decoration:none" style="color: #000010; text-decoration:none">こうじ酵素 ダイエットサプリ</a>

公園の砂場にて。

朝ごはんを食べた後、子供がお砂場セットを持ってきてお出掛けを催促してきたから近所の公園へ行ってきたよ。 昼間は全然人がいないから、のんびり遊ばせられるんだ。 公園では砂場に直行するかと思いきや滑り台に走っていっちゃったから、つい「砂場じゃな…