タップ な気分♪

ワン・スウィート・デイ 笑ってたいんだ。

単純すぎる自分

今日昨日雨だったから洗濯が溜まってたから朝から洗濯に干すのに忙しかった。 それに起きたら子供達の朝御飯しないといけないし部屋も掃除しないといけないする事いっぱいでイライラしてたの。 でねバタバタ動いてる横で一人朝から携帯ばっかりめちゃくちゃ腹が立つ。 たまには言わなくても洗濯干すとか朝御飯作るとかしてくれないかな友達から見たらパパはまだよくしてくれてる方だよって言うけど言わないとしない事多々ある。 だからイライラしたからめちゃ怒ってしまった。 子供を使って謝ってきやがった子供ができたらよくあるよね子供を通して仲直りとか喧嘩とかまぁ私が怒ったから今日はうんちのオムツ何も言わないで変えてくれた。 今イクメンとか世間でよく聞くけどうちのパパには一生縁がない言葉な気がする(笑)怒りすぎて言い過ぎたかな反省しなきゃと思ってたらうちのパパ全然聞いてないごめんママって言うから手伝ってくれるのかと思ったらまた携帯かよ! パパには何言ってもダメだな変わらない。 でも私の機嫌の直しかたは一番わかってる。 煙草買いに行ってくるって言って帰ってきたら、はいっ!って私の好きな甘いスイーツ。 よくわかってるなこいつ(笑)悔しいけど単純な私は今日もイライラしたのを忘れてスイーツに釣られてる。