タップ な気分♪

ワン・スウィート・デイ 笑ってたいんだ。

パン屋さん

突然だけどパンって美味しいよね。 パン屋さんがあるとついつい入ってしまうんだ。 そんなに食べれないのについつい買いすぎちゃう。 クロワッサンにはまった時期があってね、パン屋さんを見つけるとまずクロワッサンを買って、気に入れば他のパンも買ってみるなんてこともしてたな。 最近はハード系のパンが好きだからフランスパンを買っちゃう。 見た目はそんなに変わらないのに、お店によって本当違うよね。 軽くトーストして、外はカリッと中はふんわりでオリーブオイルをつけて食べるのが最近の定番。 好きなお店の一つに、ほのかに醤油っぽい味がするのがあるの。 これが美味しくてね日本人向けに作ってあるんだろうけど、本場フランスの人が食べたらどんな感想なんだろうって思っちゃう。 本場のフランスパン一度食べて見たいな。 パンって意外とカロリー高いから他のところで調整しないといけなんですよね。 だからすっきりレッドスムージーでコントロールしてるんです。 これ以上太りたくはないですからねぇ。