タップ な気分♪

ワン・スウィート・デイ 笑ってたいんだ。

ついに我が家にも布団クリーナーが

ずっと欲しかったフトン用の掃除機布団クリーナーを買ったよ。

今までは掃除機にカバーをつけて布団にかけていたんだけど、吸引力が強すぎて上手くできないから、ちょっと高いけど専用機を買ったの。

最近は子供がベッドに寝転がりながら、スナック菓子を食べちゃうから気になってたんだよね。

使ってみたら本当にゴッソリと汚れが取れてビックリしたよ。

今までも干したりして気を付けていたつもりだったんだけど、あんまり効果なかったのかな。

しかも紫外線まで照射してくれるからなのか、布団がフワッとするのもいいよ。

今まで布団で寝ていると、くしゃみが出たり肌が痒くなる事があったけど、これで安心して眠れそうだよ。

買うかどうか、ずっと迷っていたけど、買って良かったって思うよ。

でも買った後で気づいたんだけど、評判が悪いんだね。

ちょっとがっかり。