タップ な気分♪

ワン・スウィート・デイ 笑ってたいんだ。

何もないといいけど

昨日は本当にすっとおなかが痛くて調子も悪くてすっと寝てたよ!連休なので今日も休みで良かった!助かった!

昨日がすっと寝てたものだから、今朝は四時くらいに目が覚めてしまって、近くにコンビニにいったよ。まだ真っ暗で車もほとんど通ってなくて、すごく静かで、怖いんだけどなんだか心地よい!

お店に入ったら、若い男の子の店員さんと、なんと女性の店員さんの二人!もしかしたらもう一人裏とかにいたのかもしれないけど、女性のコンビニ深夜はちょっとこわいよね、強盗とかね。

何もないといいけど、人が足りないとそうなったりするのかなやっぱり。まじめにやってたけど、変な人多いから気をつけてね!

それにしても、深夜のコンビニってなんか不思議な雰囲気だったよ。