タップ な気分♪

ワン・スウィート・デイ 笑ってたいんだ。

家から無理なく、行けますスーパーです。

自分の家に一番近いスーパーがあるのですが、歩くにも私にはちょうどよい距離なのです。10分足らずで着きますから、あまり無理の出来ない私には、ちょうど良い外出先となります。普通お買物をして、レジの所では、ついています品物の金額に消費税の8%を払うのですが、そのスーパーは、この付近には珍しい消費税込みの金額を表示しているのです。人気のありますお店なのです。品物によってはお安い物も、沢山あります。しかし物によっては特別にお安くないものもあります。ここが消費者の賢さのみせどころと店内をまわって歩きながら買うのです。オロナインを寝ます前につける私なのですが、量の多い方がお得なのですが、チュ-ブの少ない方を今日は買いました。夏場によく買いますアイスクリームなども,どこよりも安かったのです。このスーパーでしたら、ノーメイクでも行けます私なのです。