タップ な気分♪

ワン・スウィート・デイ 笑ってたいんだ。

うちの甥っ子

私の甥っ子は3歳。 舌足らずで可愛さ絶頂期。 妹の子どもで、叔母の私は溺愛中。 立派におばさんの年齢だけど、甥っ子は"ねぇね"と呼んでいる。 いや呼ばせている。 最近は歳より若く見える人、気が若い人が多いからか、私の周りでも、甥っ子姪っ子から"叔母ちゃん"って呼ばれてる子はいない。 “ねぇね"とか"〇〇ちゃん"ばっかり。 この歳で"ねぇね"でもないだろう…とは思うけどさ。 この前、甥っ子の動画が送られてきたけど、ちょっと会ってないだけなのに、めっちゃ背が伸びた気がする。 会話もだいぶ成立してる。 1人で滑り台に登っていけてる。 私の可愛い可愛いおチビちゃんが、確実に成長しているー!! どうかこのまま可愛いままでいてー! と動画に向かって呼びかけてると、隣にいた彼氏に「そのうち声変わりするわ」と言われ、ガーン…。 甥っ子ってなんでこんなに可愛いんだろうね。 エクスレーヴを激安で買える!? 80%割引 【限定100】