タップ な気分♪

ワン・スウィート・デイ 笑ってたいんだ。

料理は試行錯誤!

最近、料理にハマってる。 彼との結婚も控えているし、料理のレパートリーを増やそうと思って。 無理のない範囲で一日一品、自分が「これ、食べたいなー」と思えるものや、うちの家族や彼が好きそうなメニューを選んで作ってる。 自分が「美味しい!」と心から思えるような料理が出来ると嬉しいし、食べていても全身の細胞が喜んでる感じがして気分がいいしね。 外食や中食より経済的で体に良いのもgood。 彼が喜ぶ様子を想像しながらスーパーで食材を選んだり、調理するプロセスも、とっても楽しい♪ ただ…不慣れなこともあって最初のうちは、やたら大量に出来ちゃったこともあったな…。 うちの家族や彼に押し付けるわけにはいかないから、自分一人で肉じゃがを一日三食、三日連続で食べる羽目になったこともあったな; でも、自分や家族、そして彼のために、試行錯誤でどんどん上達していきたいと思ってるよ! ジョモリーの値段は?これの答えがこれ↓ https://kaunarakore.xyz/脱毛石鹸の通販購入はまだ待って!その値段は損かも!?