タップ な気分♪

ワン・スウィート・デイ 笑ってたいんだ。

マスクの代わり

私がハマって毎日使っている商品を紹介するね。 「花粉イオンでブロック」「ウイルスイオンでブロック」っていうフマキラーから出ているスプレーなんだ。 春は花粉、冬はウイルスと1年中マスクしたくなっちゃうよね。 マスクだとメガネしている人は曇っちゃうしメイク汚れも気になるから、このスプレーだとめっちゃ楽なんだよね。 さらにPM2.5や黄砂にも効果を発揮してくれるからマスクよりすごいかも。 メイクの上からでもスプレーできる点や持ち運びに便利なサイズなのに160回近く使えるのも嬉しいところだよね。 このスプレー髪の毛にも使えちゃうからアレルギーの人には強い味方になるかもしれない。 フマキラーって有名な会社だから割と安心感もあるし、これからも使っていきたいな。