タップ な気分♪

ワン・スウィート・デイ 笑ってたいんだ。

ラスクの買いだめ

ラスクで有名なお菓子って知ってる?ガトーフェスタハラダっている所なんだけど、そこのチョコレートラスクが凄く好きなの。 子どもが小さいので直ぐには買いに行けないから沢山買って、ストックしているの。 自宅用でも10枚で800円だから決して安いお菓子ではないの。 それでも5000円分位はストックしている。 なんで、何で冬にこのお菓子ばかり食べるかというと、このチョコレートラスク冬にしか販売しないの。 夏は食べたくても売っている場所がないのよ。 お菓子だけど日持ちもあまりしないの。 賞味期限は4週間位。 だから今の冬の内に食べたいだけ食べるのが毎年恒例。 私がよく食べるから子どもも大好きになったお菓子だよ。 好きになったらそればっかり食べる、私。 すっかりガトーフェスタハラダの虜だよ。 金剛筋シャツは痩せない!?実際どうなの?【そうだったのか】