タップ な気分♪

ワン・スウィート・デイ 笑ってたいんだ。

結婚記念日は豪勢に行こう

結婚記念日に夫が奮発して、和牛の鉄板ステーキのお店に連れて行ってくれたよ。 鉄板ステーキなんて初めてだから、とっても嬉しかったよ。 コースになってたんだけど、前菜からすごく美味しいの。 食べてる間、目の前ではシェフがお肉を焼いてくれてて、見事な手さばきに私も夫も目を奪われちゃった。 だって、テレビで見る世界なんだもん。 肝心のお肉はね、めちゃくちゃ美味しかったよ。 お塩とわさびを乗せていただいたよ。大人な気分。 普通に出されるステーキとは違って、シェフが部位の説明をしながら出してくれるの。 部位によって柔らかさや味が違ってすごく面白かった。 最後は、シェフお勧めのガーリックチャーハンを作ってもらって、ペロリと食べちゃった。 高いから、なかなか食べに行くことはできないけど、また食べに行きたいな、って夫に言っちゃった。 今度はいつ連れて行ってくれるかな。 ホワイトヴェール amazon