タップ な気分♪

ワン・スウィート・デイ 笑ってたいんだ。

会議室問題

今日は会社の人とお客さんと打ち合わせ。 十何件も似たような仕事を今やってるから、とにかく会議室の調整だけで一日終わったりしちゃうから本当にいや。 せっかく新しい会議体は部長ほかの部署の人に会議室とってもらおう…って言ってたけど、その部長がよそに通達してない。 部長怖いし、私が自分でよその部署の人に「今度から会議室の調整してもらえるんですか?」って聞いたら事務局はこっちの仕事、だと。 人のこと事務局扱いしてんじゃないわ、私の仕事はそこじゃない。

こちとら部長課長みたいにばりばり仕事ができるわけじゃないけど、会議室の調整って大変なんだから、一人一件くらい受け持ってくれたっていいじゃん。 ヴィーナスエピレの評価は? 私だって自分の仕事したいんだよ!