タップ な気分♪

ワン・スウィート・デイ 笑ってたいんだ。

ママ友とコストコ

この間、ママ友とコストコへ行って来たよ。 上の子を幼稚園へ行かせ、下の子に授乳をし、朝からバタバタだったけど集合時間にも間に合いいざコストコへ。 道中はずっとママ友とおしゃべりしていたので、到着がすごく早く感じたよ。 コストコは平日なので、そこまで混んでいなくて買い物もしやすかったよ。 コストコの1つ1つは何でも大容量。 なので、パンやからあげを買ってママ友とシェアしたよ。 簡単にシェアできるのがママ友といくよいところだよ。 他にベーコンやコーヒーを買ったよ。 あっという間にお昼になったから、フードコートでプルコギビーフを買ったよ。 お肉がたくさん入っていてめっちゃ美味。 コーヒーも買って車で食べながら帰ったよ。 また行きたいな!