タップ な気分♪

ワン・スウィート・デイ 笑ってたいんだ。

モンストマルチでホストに切られてしまう件

モンストにおいてクエストの長となる人をホストというのだが、クエストに入る前適正キャラが入らないからなのか、入った瞬間に切ってくる奴がいる。 これって激しく失礼だよね。 適正キャラでも運極じゃなかったら入れないとかわけがわからない。 ホストが運極連れてれば最悪いいとして、ホストがラック5とかなのに回線切られるとさすがにイラッとする。 運極作るのがいかに大変かわからないのかな? 嫌がらせなのかな? いろんな事考えて沈んでしまうから、最悪レベルが最高まで上がってるキャラなら誰でも連れていくことにしてほしい。 相手を選ぶくらいなら一人で行ってほしい。 自分が協力してほしいのにわがまま言うなんてあんまりだよ。 最近モンストやっててちょっと理不尽だなと思ったので書いてみた。 ジョモリー脱毛石鹸でラクラク除毛!初回無料になる注文方法って?