タップ な気分♪

ワン・スウィート・デイ 笑ってたいんだ。

バレンタインチョコ

先日はバレンタインデーだったから、子供たちや夫も親戚から頂いたり、義理チョコ貰ってきたり、もちろん私も渡したよ。

子供がもらってきたのは、手作りのチョコやクッキーが多かったよ。

ホワイトデーにお返しのクッキーを作るんだって。

頂いたので美味しそうだったのは、ルタオのチョコやインターコンチネンタルホテルのチョコ。

私が子供にあげたのは、ららぽーとで見つけたかわいいチョコで、夫にはグラマシーニューヨークをあげたんだ。

そのほかに、自分用と家族用に、デパートから頼んでおいたチョコやケーキが届いたから、クラブハリエのチョコバームクーヘンをみんなで食べたよ。

真ん中のチョコがとっても美味しくて、食べごたえもあって評判よかったから良かったな。

自分用のピエールマルコリーニなどは、これからゆっくり味わって食べていくつもり。

これが一番の楽しみかも!