タップ な気分♪

ワン・スウィート・デイ 笑ってたいんだ。

お腹の中の赤ちゃんは既に反抗期?

今日は32週の妊婦健診に行ってきたよ。

私たち夫婦は第一子の妊娠で性別を聞くか少し前まで迷っていたけど、名前も考えたいから聞いてみることに!

でも赤ちゃんは健診でエコーをやる度にそっぽを向いているからまたしても性別の判断はできず・・・今回で性別確認の失敗は3回目。

この子もう反抗期が始まっているのかしら。

恥ずかしがらずにママにちょっとお股を見せてくれればいいのにな。

産婦人科の先生にもこの調子だと産まれてくるまで分からないかもって言われちゃった。

夫婦共に女の子でも男の子でもどちらでもいいんだけどね。

でも気になるとやっぱり知りたくなるなあ。どっちなんだろう。

男の子だったらパパとゲームとかやって遊ぶんだろうなとか、女の子だったら髪の毛結んであげたいなとか妄想が広がる日々。

どちらにしても元気に産まれてきてくれればそれでいいや!