タップ な気分♪

ワン・スウィート・デイ 笑ってたいんだ。

キャラ物にハマってます

ここ最近、キャラ物にハマってます。

というのは、子供のためにキャラ弁やキャラ食事を作ることなんです。

子供が小学校に入りお弁当を持っていくのは、年に数回になってます。

先月の校外学習と綱引き大会の時にキャラ弁を作ってあげたんです。

どんなキャラ弁かっていうと、子供に今人気の妖怪ウォッチ弁当。

ジバニャンとウィスパーを作ってあげたたらすごく喜んでくれて。

それ以来、先日のひな祭りでは夕飯を女の子の日っぽく作ってみました。

キャラ物って難しいと思われるかもしれないですけど、作り始めるとハマっちゃいます。

結構簡単に作れちゃって料理が楽しくなっちゃう。

次は何を作ってあげようかな。次のイベントは子供の日かな。

まだちょっと先だけど、今から考案しておこうっと。