タップ な気分♪

ワン・スウィート・デイ 笑ってたいんだ。

サッカーの応援

朝の8時集合なんて、久々に早い集合だったなぁ。

最近アウェイばかりだったけど、キックオフは午後だったから、朝はゆっくり目だったのが、今日は7:30に家を出発。

昨日の夜から、寝坊したらどうしよう・・・と心配してたんだよね。

でも眠い目をこすりながら、何とか家を出る1時間前に起きれてよかったぁ。

今日は息子の出番はあるかな。

中学校最後の年になってもなかなか体が大きくならないのが今の彼の悩みだね。

でも、小っちゃくってもガツガツ動いて活躍している子、何人もいるよね。

そこに気づいてほしいなぁ。

ま、高校に入ってから花が咲くこともあるのだから、焦らずに自分の良いところを磨いて、技術を向上させてほしいな。

今日はスタメンだったから、うるさく言うのは辞めとこっと。