タップ な気分♪

ワン・スウィート・デイ 笑ってたいんだ。

夫婦でダイエット

夫は太っている。私も太っている。本当に「似たもの夫婦」なんだ。

結婚してから二人してどんどん丸くなっちゃった…。

まあ私の料理がおいしいんだけど(笑)

でも本当に、食べすぎじゃん、ってくらいによく食べる。

たくさんできちゃった、と思ったものでも「ごちそうさま」してみるとみんな空っぽってどゆこと?

それに、夫は食べるのがすごく早いもんだから、「私の分は食べさせてなるか!」ってくらいに私も早く食べちゃう。

寝るときには本当におなかパンパン。

なので、夜ウォーキングをすることにした!いくら運動が苦手でも、歩くことくらいできるさ!

ってことで。夏までには何とかもうちょっとすっきりしたいもんだと思う。

もちろん、二人そろって。