タップ な気分♪

ワン・スウィート・デイ 笑ってたいんだ。

子供の番組夜中にダンス

子供が音楽を聞いてダンスすることがすごく好きなの。

子供向けの番組で踊ったり歌ったりが多いのだけど一緒に踊らないと子供からのクレームが何度もあるから大変なの。

子供が楽しそうに踊っているから私はその横で家計簿つけようと座っていたら家計簿を手でつかんでぽんと投げたからびっくりしたの。

子供ながらに抵抗かもと思ったから一緒にたってダンスをしたら子供よろこんでいたから頑張ってよかったと思ったんだけど終わって座る何度も踊らないといけないから疲れちゃう。

しかも夜中に録画のテレビを何度も見るから旦那が横で寝ていても起きてしまうの。

できたら朝やってくれたら何も文句はないのだけどなあ。

さわやかな朝を今味わいたくてしょうがないの。