タップ な気分♪

ワン・スウィート・デイ 笑ってたいんだ。

公園の砂場にて。

朝ごはんを食べた後、子供がお砂場セットを持ってきてお出掛けを催促してきたから近所の公園へ行ってきたよ。

昼間は全然人がいないから、のんびり遊ばせられるんだ。

公園では砂場に直行するかと思いきや滑り台に走っていっちゃったから、つい「砂場じゃないんかい!」とツッこんでしまったよ。

仕方ないから私が砂場で遊んだ。

大人になってから砂場遊びするのって、意外と楽しい。

少しハマっちゃってた。

私が遊んでいたら、滑り台に飽きた子供がやって来て一緒に遊んだ。

スコップも熊手も上手に使っていたよ。

バケツにひたすら砂を入れたり、手足や体に砂をかけてみたり、砂に草や枝を混ぜてみたり。

最後は二人とも砂だらけになって帰ったよ。

楽しかったな。