タップ な気分♪

ワン・スウィート・デイ 笑ってたいんだ。

夜が明けてから日が暮れるまで

いやあ、今日はえらく寝ました…。夕方五時まで寝てました。というのも今日は平日休み! しかも主人と一緒にお休みなのですもの。

本当だったら朝早く起きて、新調するベッドを買いに行くはずだったんですが、お給料日だったから一ヶ月お疲れ様会をしようとコンビニでおつまみとお酒を買ったのが運の尽き、結局朝まで邦楽から洋楽から懐メロを肴に飲んで語って笑い明かしてしまいました。

結婚して三年、ここのところ喧嘩もしたしすれ違いもしたしたくさんたくさん修羅場があって、これからどうなってしまうんだろうと思うことが多かったから、久しぶりのこんな穏やかな時間に、深く幸せを感じたところ。

二日酔いで頭は痛いし二人してなかなか布団からも出られなかったけど、こんな自堕落な一日もいいこうじ酵素 ものじゃないですか?