タップ な気分♪

ワン・スウィート・デイ 笑ってたいんだ。

担任の先生に感謝

本年度最後の保護者会がありました。小学生の息子を持つ身としては、本当に一年間見守ってくださった担任の先生に感謝の気持ちでいっぱいです。というのも実はうちの息子、去年はクラスの友だちのひとりにひどく意地悪されてかなりへこんで、体調もいまひとつだったうちの子も、今年は元気に学校に通う事ができました。困った時は相談に乗ってくれた先生がいたからこそ、親としても安心して学校に通わせる事ができたと思います。次の学年ではクラス替えはあるのか、担任の先生は変わるのか、始業式の日までわかりません。子供より親の私が心配でそわそわしてしまいます。はい、小心者なのです。来年度も元気で楽しい学校生活が送れることを願うばかりです。