タップ な気分♪

ワン・スウィート・デイ 笑ってたいんだ。

柑橘系の果物が気になる

最近ブームなのがオレンジジュースです。なぜか無性に飲みたいのです。それからレモンやグレープフルーツなど酸味の利いた柑橘系もおいしいです。別に妊婦さんになったわけでもないのですが、体が欲しているのでやたらと摂取しています。スーパーで見ていておいしそうなのが、はるかやせとかなど名前もかわいらしい柑橘類です。いよかんやぽんかんはよく食べるのですが、はるかやせとかはちとお高いので常食するのは躊躇してしまいます。しかし、今年の春はどれもまんべんなく味見してみようかなと思っています。今度は全種類の柑橘系を食べ比べてみるのも楽しそうです。冬の間はみかんばかりでしたが、春夏はいろいろな味を味わうことができそうです。